top of page
  • うずまきこ

ビッグカーサ 堺しらさぎ駅前

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 昨日はマンションのイベントによんでいただきました~ ビッグカーサ 堺しらさぎ駅前デス。 もう何度か行かせて頂いてますが、何度きても感動します。便利でキレイ!! 講習させていただいたキッチンも素敵でした~この日は雪だるまと簡単ツリー。

おうちからお皿を持ってきてもらい、 直接盛ってもらいました~

お子さんを横で見てくださるボランティアの方もいて、至れり尽くせりの講座でした。マンション住民の方限定なので、 マンション購入をお考えの方は、超オススメデス!! たくさんの方にご参加頂きまして、ありがとうございました!! また是非お声掛けくださいね。 Xmasにお役に立ちますように… 23日に馬とサンタのレッスンをします。 日程間近ですが、翌日のイブにいかがでしょうか?絶対人気者間違いなし!! 是非お問い合わせくださいね。 さてさて…来年のうずまきこのレッスン予定です。 1月は少しお休みを頂いてから 活動します~ 1月 9日 お問い合わせ特別レッスン 19日 ヒョットコ お多福さん 21日 認定講座 23日 北中小学校出張講座 上記以外にも大丈夫な日もございますので是非お問い合わせくださいませ。 1月は節分やバレンタインに向けて デコずしの本にも掲載してます、 うずまきこ考案の 「ヒョットコ 」「お多福さん」 以前に賞を頂いたオリジナルの 「ラブスワン」「ラブダック」 などがオススメです。 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page