top of page
  • うずまきこ

親子で巻き巻きXmas

こんにちわ!! デコ巻きずし うずまきこ です。 昨日は泉佐野にある自宅教室で 「親子で巻き巻きXmasレッスン」を開催させて頂きました~ まあ、子供たちってすぐに仲良くなるんですね~あっという間にこんな感じ(笑)

テントも座布団も大活躍で良かったわあ(笑) この日はまず大人は上級者向けの うずまきこ考案「馬」お上手でしょ!!

あとはお子さんと一緒に「さんた」「簡単ツリー」でみんなでこんなに巻きました~

このお子さんと一緒に巻き巻き講座は 明日も開催します。今回は満席ですが、 また来年企画します~ うずまきこの教室は、オモチャなども置いていて、レッスン室には別に和室があり、DVDも見れるようになっています。 ですのでお子さん連れも大丈夫。 ただ保育士さんはいないので…怪我などに関しては自己責任でお願いしております。 ランチ会などたまにチョット違う趣向でみんなで楽しみたいわあ~なんて時に 是非巻にいらしてください~。 さてさて…来年のうずまきこのレッスン予定です。 1月は少しお休みを頂いてから 活動します~ 1月 9日 お問い合わせ特別レッスン 19日 ヒョットコ お多福さん 21日 認定講座 23日 北中小学校出張講座 またこれから増えます~ ですので上記日程以外にも是非お問い合わせくださいませ。 1月は節分やバレンタインに向けて デコずしの本にも掲載してます、 うずまきこ考案の 「ヒョットコ 」「お多福さん」 以前に賞を頂いたオリジナルの 「ラブスワン」「ラブダック」 などがオススメです。 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page