top of page
  • うずまきこ

うま~いおせち

こんにちは‼︎ デコ巻きずし うずまきこ です。 いよいよ仕事納め。 毎年よんでくださる南海泉佐野駅すぐの 「植田」さん 今年もおせちに使って頂きました~ ジャーーん‼︎ おおよそ70匹の馬

おせちはこんな感じって上の段だけですがかなり豪華です~

「わあ~かわいい‼︎」「ええやんええやん」と言ってもらえてよかったわあ~ おせちを買って下さった方にも 喜んでもらえますように… という訳で、今年もギリギリまでお寿司の仕事をさせていただき、感謝してます~ 本当にたくさん講習をさせて頂きました。素晴らしいご縁に感謝感謝です。 ありがとうございました。 また来年も喜んでもらえるように いい柄考えま~す。 ブログも見てくださってありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 皆様よい年末年始をお迎えくださいね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page