top of page
  • チャマちゃま

・・・おすすめ雑貨店 シャルドネさん

こんにちは・・・雑貨、縫い物教室のチャマちゃまです。 毎日、本当に寒いですね~。 超寒がりの私は、コタツでゴロゴロするのが、今1番の楽しみですウフ(笑) さて、今回は、私オススメの雑貨屋さんの紹介です。 貝塚にあるシャルドネ 雑貨店さんです。

このへんでは、見ないくらいゆったりした広さのある、オシャレな雑貨屋さんです。

それもそのはずで、シャルドネホームさんはオーダー家具で有名なお店でして そのシャルドネホームさんがやられてる雑貨屋さんなので、おしゃれなのは当然って感じですかね(笑)

そのうえ、このお店では、手作り作家さんのコーナーもあって、本当に見ごたえのあるお店ですよ。

ちなみに、私もこちらのお店のほうに、作品を置かせていただいております。ウフ(笑) 作家さんのコーナの写真は撮ってませんので、ぜひとも遊びに行っていただいて見ていただけると嬉しいです。 (今回紹介したお店の写真は、去年の夏ごろに撮ったものなので、今お店に行かれると、冬バージョンの雑貨がたくさんあるお店が見られます(笑) こんなにおしゃれなお店なのに、知らないって方がたくさんおられる理由が・・・場所なんですね(笑) ちょっと、車がないと行けない場所なんです。 でも場所は、貝塚にあるコーナンさんを目指して行っていただくとすぐにわかりますので、 ぜひとも遊びに行っていただきたい雑貨屋さんですね。 シャルドネ 大阪泉州店 場所などの詳細は、ブログをチェックしてみてくださいね。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page