top of page
  • うずまきこ

節分はデコずし!!

デコ巻きずし うずまきこ です。 今日はよみうり堺文化センターさん 思いっきり節分ですよ~ってな訳で… 「お多福さん」「ひょっとこ」巻きました おまけで、「七宝巻き」

お多福さんのほっぺかわいいねと褒めて頂きました~ 丸かぶりではないので、あれですが、 節分楽しんでもらえるといいなあ~ それから夕方は「孫がドラえもん好きで… きっと喜んでくれると思う」ということで、

巻き巻きさせていただきました~ 皆の笑顔で鬼はらい。 お多福食べて、ひょっこっと幸せやっくる どうでしょ(笑) 楽しい節分をお過ごしくださいね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page