top of page
  • うずまきこ

さっそく巻いちゃうよ

デコ巻きずし うずまきこ です 今日はさっそく… うずまきこの新作&傑作(笑) のお雛様。 見て見て~生徒さんが巻いてくれましたーー

「簡単できれいーー先生えらい!!」と褒めて頂きました やっほーー!! それとバレンタインに LOVEダックも

「可愛いね」 どっちも喜んで頂きよかったです~ レッスン後雪が… 日本のハワイ(笑)泉佐野では 超珍しい!!寒いはずだー。 来週13日に… 雑貨担当のちゃまチャマさんが ショッパーズモール泉佐野に出店します ぜひ足を運んでくださいね。 以下うずまきこレッスン予定です 前回からちょっと変更あり。 すみません。 2月 12日13時から LOVEスワン 14日10時からLOVEダック 以下お雛様レッスンです。 16日 よみうり和歌山文化センター 13時から 18日 10時半から 20日 10時半から 23日 10時半から 25日 13時から 28日 10時半から 3月 1日 樽井公民館 3日 よみうり堺文化センターさん 予定の発表が遅いので、すでに予定のある方もいらっしゃるかとおもいますが… どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page