top of page
  • うずまきこ

デコ巻きずし認定講座

デコ巻きずし うずまきこ です。 昨日は認定講座でした。 マイスター1回目。 認定講座でもこの回が一番好き!! マッキーずの飾先生考案の「お花畑」 花先生考案「たぬき」 だってほらっめっちゃかわいい~

お味もgoodの素晴らしい柄。 「美味しい~」って喜んで頂きました!! 認定講座も随時受付してます~ 4月からは消費税もあがりますので、 迷っていらっしゃる方はお早めに~ いよいよ明日からバレンタインレッスン~ 14日朝10時から ラブダック お席あり

よろしければ是非ご参加くださいね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page