top of page
  • うずまきこ

お子様連れLesson

デコ巻きずし うずまきこ です。 えらい雪でビックリしましたね。 本日バレンタイン当日ラブダックレッスンだったんですが、中止に… 残念ですが安全第一。 という事で…昨日は大好評ラブスワン。 お子様連れレッスン~。 みんなでワイワイ巻きましたよ~。 今回1番キレイに真ん中のハート作って下さいました~見て見て~素晴らしいでしょ!!

いやあしかし、一歳くらいの子って本当にかわいい!!泣いてもぐずってもかわいい!!のり食べてにっこりなんて…たまりません(笑)癒された~また是非来てくださいね~ バレンタインの次はお雛様レッスン 始まります~ 先日発表したうずまきこの新作です。 16日 よみうり和歌山文化センター 13時から 18日10時からお雛様 3種 4000円 20日 10時から 23日 10時半から 満席 25日 13時から 28日 10時から 3月 1日 樽井公民館 3日 よみうり堺文化センターさん 予定の発表が遅いので、すでに予定のある方もいらっしゃるかとおもいますが… どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page