top of page
  • うずまきこ

よみうり和歌山文化センターさん

デコ巻きずし うずまきこ です。 今日は… よみうり和歌山文化センターさん。 うずまきこ新作のお雛様レッスンでした~イエイ!! なんですが…なんと写真を撮り忘れ おまけ巻きののの字だけ… でも見てください。このキレイな切り口!!素晴らしい~

皆さんとっても喜んで下さいましたよ!! 「こんなの出来るなんて思ってなかった!!」と言ってくださり、とっても嬉しかったデス!! こちらのよみうり和歌山文化センターさん。次回から3回コース始まります。3/30 4/20 5/18 いずれも日曜日13時からです。073-428-2540 です。 どうぞよろしくお願いします~。 自宅教室のおひなさまレッスン予定は以下の通りです。こちらもどうぞよろしくお願いします~。 2月20日10時から 25日13時から 28日10時から お雛様と簡単ぼんぼり2500円 ティータイム付きです。 お雛様ばっかり習いたい!! という方には… 18日10時から おひなさま3種巻きます。 3月3日お雛様当日は… よみうり堺文化センターにて お雛様と六車などを巻きます。 そのままパーティに持っていけますよ(笑) 072-222-2030 入会金不要講座ですので、今回のみ参加もOKです。 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page