top of page
  • うずまきこ

新作!!

デコ巻きずし うずまきこ デス。 今日はうずまきこの新作お雛Lesson。 さらにはこれまたうずまきこの 「一本でドキンちゃんとこきんちゃん巻き」

いやーんカワイイ~ ってな訳で…かんーーなりっ!! 盛り上がりました~。 皆さん上手に巻けてバッチリ 楽しすぎてあっという間のレッスンでした。

私も巻きたいって思ってくれました? (笑) とここで、うずまきこLesson予定(笑) 2月28日10時から自宅教室にて 3月3日お雛様当日は… よみうり堺文化センターにて お雛様と六車などを巻きます。 そのままパーティに持っていけますよ(笑) 072-222-2030 入会金不要講座ですので、今回のみ参加もOKです。 さらには認定講座も受付中デス。 消費税が上がる前に是非どうぞ。 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page