top of page
  • うずまきこ

ラスト お雛様レッスン

デコ巻きずし うずまきこ です。 昨日はよみうり堺文化センターさん 久しぶりに巻に来てくださった生徒さんもいて、楽しかったなあ。

川澄先生のウグイスと私のお雛様そして六車も巻きました~ それから夕方からは親子レッスン。

お雛様とカンタンカタツムリを巻きました~。一生懸命まいてくれて嬉しかったです。弟くんにちゃんとおやつを分けてあげるお姉ちゃん。えらい!!ホンマにえらいっ!!先生感動しました。 今回の新作お雛様レッスン。 間際にレッスン予定を発表させていただいたにもかかわらず、多くに方に巻いて頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました。 また皆さんに喜んでもらえるいい柄を考えますので、これからもよろしくお願いします!!ありがとうございました~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page