top of page
  • うずまきこ

岸和田オクジレモンガスさん

デコ巻きずし うずまきこ です。 寒いデスね。まさに三寒四温な今日この頃。体調管理にお気をつけ下さいね。 まずは明日長居公園横の自然史博物館さんにて。午前午後の2回化石デコずしまきます。午前はティラノ 午後は新作のパラサウロロフス巻きます。ぜひいらして下さいね。 さてさて…昨日は岸和田のオクジレモンガスさんで春休み親子講座を開催させて頂きました。オクジさんの多大なるご協力のもと。なんと1000円ポッキリで「小梅」「子パンダ」「のの字」超お得~。皆一生懸命巻いてくれました。 こんなアレンジも!!すごいなあ。

楽しんでくれてよかった!!ご参加くださったみなさま、お手伝い頂いたスタッフのみなさん。本当にありがとうございました。また是非お声掛けくださいね。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page