top of page
  • うずまきこ

やすとも裏側発見!!

デコ巻きずし うずまきこ デス。 今日は…なんとっ!!「海原やすよともこの裏側発見」の収録にいってきました~~!! きゃーーうれしすぎるぅーー 今回は「海原やすよともこ」さんと「かまいたち」のお二人とでうずまきこオリジナルのペンギンとラブスワンを巻き巻きしました。 とっても喜んで頂き、ラブスワンの時は「これすごいなあ」「先生マジで本だそう」って言うてもらえて…やったーーって感じ(笑) 海原やすよともこさん、二人ともテレビでみるよりも、ずうーーーーとキレイ!! かまいたちのお二人もテレビで見るよりも男 ずっーーと男前でした。サインも握手もしてもらって最高の1日。寿司やってて良かった!!放送は6月第三金曜日。eo光チャンネルかネット配信でご覧いただけまーーす。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page