top of page
  • うずまきこ

世界一受けたい授業

デコ巻きずし うずまきこ デス。 今日の世界一受けたい授業ご覧になりましたか??尊敬する川澄先生が出演されてましたね!!さすが、素晴らしいお寿司の数々。圧巻ですよね。本当に凄い!!

以前にデコずし協会に講師としてきて下さった時に教えて頂いた マンボーも活躍しております~!!

川澄先生のドキンちゃんよりは、ずっと小ぶりではありますが…一応うずまきこ考案のドキンちゃんもみてくださいませ~。

一本でドキンちゃんとこきんちゃん出来ちゃいます!!お弁当に丁度いいサイズ。ドキンちゃんと簡単アンパンマンレッスンは2500円でさせてもらってます。日程などは是非お問い合わせくださいませ~ってさすが大阪のおばちゃん。めっちゃ便乗宣伝ですが(笑)どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page