top of page
  • うずまきこ

ダイヤモンドレッスン

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 雨の合間に蝉が…いよいよ夏だな~ さてさて…以前のレッスン報告~ この日は生徒さんの熱いご希望にお答えし(笑)

ダイヤモンドとアジサイ そして川澄先生のマンボーのレッスン!! ダイヤモンドはアジサイの応用なんですが

昔千葉のおばあちゃん達が高価なダイヤモンドは買えないからせめて寿司で…と考えた柄 だそう…ええ話でしょ~(じ~ん) 和にも洋にも使えて味もいろいろ工夫出来る素晴らしい柄です!!

上手く作るにはちょっとコツがありますがそれは習いに来てね(笑) そして川澄先生のマンボーめっちゃかわいい~!!

ぽよーんとした表情が和みます 夏にもってこいの柄です! 20日によみうり和歌山さんで夏休み親子講座開催します。

パンダとお稲荷さんでブタとネズミちゃん巻きます~!

和歌山の方は是非巻きに来てくださいね

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page