top of page
  • うずまきこ

阪南市で桃Lesson

デコ巻きずし うずまきこ デス。 昨夜は久しぶりに涼しかったデスね。ホッとしました。 さてさて…昨日は阪南市にある東鳥取公民館さんで お盆にも役立つ「桃」をLessonさせて頂きました。 「孫にいいとこみせようと思って(笑)」「1度やってみたかった」とご参加くださいました。皆さんバッチリでしたよ きっとお孫さんはじめ家族みんなに大ウケだったはず!! おまけ巻きは…リンゴ。今回はフルーツ講座(笑)

皆んさんに喜んで頂き本当によかったです! お土産に公民館の緑のカーテンからとれたゴーヤを頂きました。すごい~!!

ありがとうございました。

また冬頃に講座をさせて頂く予定ですので楽しみにしててくださいね。 暑い中多くの皆さんにご参加頂き本当にありがとうございました。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page