top of page

みさき公園ナイトズー

デコ巻きずし うずまきこ デス。 夏休みなので…今年も行ってきました みさき公園ナイトズー 楽しいイルカショーにめっちゃ活動してる動物たち(笑)

イルカのセーラ君はなんと今年33歳!!なんだそう…だよね…だって私が小さい頃からイルカショー出てたもんね…いつまでも現役で本当にエライなあ…と思いながら 見てたらなんか泣けてきた私…子供たちにビックリされつつ…動物園へ(笑)

ナマケモノにアルマジロに走ってこけたカンガルー(笑)ラブラブきりん など、あっという間に閉園時間になりました。今年も楽しかったで

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page