top of page
  • うずまきこ

デコ巻きずし認定講座

デコ巻きずし うずまきこ デス 今日も蒸しましたね…。 昨日はデコ巻きずし認定講座3回目。 いよいよ高度な巻物に突入。 金魚はまわりをカレー味に変更。 花先生のふなっしー参考にさせていただきました。夏にぴったりの味ですね~。 そして最後に岡山に帰省予定の生徒さんのご希望にお答えして…「桃」 とっても上手に巻けました~。 次回は9月8日タヌキやお花畑を巻きます~ 途中参加可。興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。 8月になり、あっという間に5日が過ぎようとしている… 夏休みもなんかもう終わりな気持ちで 焦ってしまいます…って宿題ないけど(笑) 盆明けLesson予定 20日 スイーツデコ認定講座。 22日 デコ巻きずし 「ジバニャン 」 25日 スイーツデコ 「パンケーキ」他 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page