top of page
  • うずまきこ

いろいろでーす

デコ巻きずし うずまきこ デス 今日は岸和田だんじり試験引き。 南海電車のラピート 赤ラピに続き今度はピーチ!!ピーラピ??と呼ぶのかな? それから…先日誕生日だった真ん中のお姉ちゃんのプレゼントは自転車~買ってきました!!気に入ったのがあって良かったね。 さらにーー名刺が届きました!!今まで持たずに活動してたけどさすがに…あかんやろと…(苦笑…) さあ。名刺も出来たし、明日から仕事頑張ろう!で、明日はデコずし認定講座4回目 10日にデコスイーツ認定講座やります。 こちらは体験も大丈夫なんで興味のある方はご連絡くださいね。どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page