top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は よみうり堺文化センターさん 「お化けカボチャ」&「ミニミニゴースト」

皆さんとっても上手に作って下さいましたよ~ またこのミニミニゴーストのカワイイことっ!! みてくださいませー

とっても楽しかった!! 愛着が湧いてきました~ などなど 喜んで頂き、ホッとしました。 ありがとうございました。 来月は不動の人気「パンダ」巻きます~ 11月11日10時半から よみうり堺文化センター 072-222-2030 です。 入会金不要講座なので、気軽にご参加くださいね。 ちょっとやってみたい方大歓迎!! よろしくお願いします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page