top of page
  • うずまきこ

おめでとう!!

デコ巻きずし うずまきこ デス! みてくださいませーードンチャン!! かわいいでしょ~ 実はこれ、お祝いプレゼント!! ご存知の方も多いと思いますが、 ゲームセンターの太鼓の達人に 段位道場とシステムがあり、 ママ友の息子さんが…ナントナント~ その10段になったんです!! 2万人中たったの500人しかいないそうですよ すごいよねーー!! ちなみにそのすごい息子さんは うちのお兄ちゃんの同級生(笑) 息子くんのお祝いにサプライズで お弁当に入れてあげたい!!という ママのご希望でそれなら私からも 是非プレゼントさせて~って事で一緒に巻き巻き。 「きゃーかわいい!そっくりー」 「絶対ビックリするわー(笑)」って 2人で盛り上がりました!! 10段の息子くんからも直々にお礼の電話を 頂きました~うれしかったよー!! ということで…彼にはさらに上を目指して 達人になってもらって…関ジャニの番組に出てもらいたいな~!!で 男前なんでそのままジャニーズに入ってトップアイドルになったら… いやーんどうしよう…って よそ様の息子くんの将来を勝手に想像して ウキウキ盛り上がってます(笑)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page