top of page
  • うずまきこ

新作「コマ」デビューレッスン

デコ巻きずし うずまきこ デス。 昨日は和歌山のインストラクター Tさん&Tさんコンビと 高校の時の同級生mちゃんが来てくれました。 Tさんコンビは私から資格もとってくださり 毎月習いに来てくださって 技術もピカイチなんですよ~!! そしてそんなお二人に引けを取らないくらい キレイに巻いてくれたmちゃん。 すごいぞーって感じで、 とてもレベルの高い講座になりました~ みてくださいまし!!美しいーー!! 新作のコマも初レッスン!! ご飯で囲った方が可愛いって事でした~ うずまきこ考案のこの新作2種 自宅教室では12月16日10時半から よみうり和歌山文化センターさん 松竹梅 扇 12月21日10時半から レッスンありまーす!! そして…明日はいよいよららぽーと和泉の ジュージャカルチャーセンターさんで 初レッスンの体験講座でーす!! 花先生の「羊」巻きます!! お席すこし空きあります。 ご予定あえば是非巻に来てくださいね。 13時半から 0120-682-707です。 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page