top of page
  • うずまきこ

親子講座

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は親子講座。 先日のドンチャンを巻き巻き させてもらいました。 今日初めて参加のお姉ちゃんが 切った時にクチの形がちゃんと出来てて… 「わー」と笑顔になってくれて嬉しかった!! それからXmasに向けて…簡単ツリーも作りました。 久しぶりに巻に来てくれたお兄ちゃんが 小さい頃はあまりだったけど、 今日は「もう一回作る!!」と ツリーを何度も作ってくれて… 大きくなったなあ…と 感心していまいました。 楽しんでもらえて良かったデス!! また巻に来てね~ありがとうございました。 今月29日土曜日ららぽーと和泉の ジュージャカルチャーセンターさんで デコ巻きずし2級認定講座を開催します。 資格に興味のある方は是非巻に来てね。 基礎を習いたい方にもオススメでーす。 13時半から 0120-682-707です。 どうぞよろしくお願いします!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page