top of page
  • うずまきこ

貝塚 中央小学校PTA たまねぎクラブ様

デコ巻きずし うずまきこ デス! 今日は、貝塚私立中央小学校PTA 「たまねぎクラブ」さま 「サンタ&ツリー」をレッスンさせて頂きました。 組み立ての段階から「かわいーっ!!」の声が(笑) さらに簡単ツリーと簡単羽根コマもプラス!! 「なるほど~」「これなら家でも作れます」と とっても喜んで頂きました~。 イカツイサンタもおりました(笑) ご参加下さった皆様ありがとうございました!! Xmasお正月にぜひ巻いてくださいね。 ※サンタ くるるまきこさん原案 アレンジ うずまきこ ※ツリー 飾 巻子先生考案

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page