top of page
  • うずまきこ

阪南市東鳥取公民館さま

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は…阪南市にある東鳥取公民館さんで サンタとツリー を巻き巻き 今回は子供講座!! お子さん主体で作ってもらいました~ みんなすごく頑張ってくれましたよー 組み上げてーカット。わーできてるできてる!! 最後の飾り付けはわいわいとたのしそう~ お兄ちゃんのアイデア サンタの鼻はウインナーの端っこつかって3Dに!!つながり眉毛のサンタもいました だんだん笑顔から満足の顔の数が増えて 嬉しかったな。 家でつくるーと言ってくれてありがとう! 今日は出遅れて少し開始時間がおくれてしまい ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした… また機会があったら是非巻きにきてね。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page