top of page
  • うずまきこ

滋賀県から巻き巻き~

デコ巻きずし うずまきこ デス! 先日なんと滋賀県草津から… 「おうみ巻子」さんが泉佐野までわざわざ 巻き巻きにきて下さいました。 この日はさらに 私から認定をとってくださり、 現在よみうり天満文化センターさんにて教室を 担当している 「のりうずこ」さん、 先日upした太鼓のドンチャン巻きのママ友がきてくれて… そりゃーもうー とにかく l盛り上がったのなんのって(笑) それから巻いた巻いた!! この日はアレンジや簡単なものも含めたら… 8種類!! 「おおう!!すごい」「おもしろい」「楽しい」 などなど…あっという間に夕方で… 気づいたら真っ黒…おうみさんはお家に着いたのは、 おそらく8時半くらい… でも家族のみなさんとっても喜んで下さったそうで 本当によかった! また機会があったらまた巻きましょうね!! 本当にありがとうございました~

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page