top of page
  • うずまきこ

ららぽーと和泉ジュージャカルチャーさま

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日はららぽーと和泉ジュージャカルチャーさん Xmas1dayレッスン!! 寒い中、たくさんの方にご参加頂きました~ 今日は5ヶ月の赤ちゃんたちもママと一緒に参加してくれましたよ!!泣いちゃった時も、他の方がフォローしてくださって…やさしさいっぱいの講座になりました。かまぼこがまさかの穴あき… それをなんとノリパンチのヒ

ゲでかくす!! 素晴らしい発想です!!かわいー 「楽しかった!!先生の弟子にしてください」って お声かけしてもらった時は飛び上がるほど嬉しかったです!!今日は皆さんに助けて頂き、盛り上げて頂いた講座でした。ありがとうございました。 次回は来年1月 16日に「おたふくさん」「七宝巻き」 23日に「ラブスワン」「簡単ハート」 どっちもうずまきこ考案柄 巻き方がおもしろい!! ぜひ巻に来て下さいね。 ららぽーと和泉ジュージャカルチャー 0120-682-707 よろしくお願いします。 ※サンタ くるるまきこさん原案 アレンジ うずまきこ ※ツリー 飾巻子さん考案 写真少ししか投稿出来なくて…残念

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page