top of page
  • うずまきこ

羊とひょうたんLesson

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日はご近所メンバーLesson うずまきこ教室のパン部門担当の奏来さんと そのお友達が参加してくれました。 近くにこんなお上品で綺麗な人がいたのかあ…と 思っていたら、奏来さんいわく「めっちゃ面白いねん~!!」 話してみたら…そのとおりっ!!(笑) 細工巻きひょうたんも何でか3段!! 大ウケ!!でもこれがいいんですよ。すごく!! これは…なんか出来そう…新作生まれそうか… 羊ちゃんもサングラスかけてわるそー(笑) などなど… まあ…こんな感じであっという間に子供が帰ってくる時間に… 今日もとっても楽しいLessonでした ありがとうございました!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page