top of page
  • うずまきこ

貝塚市東山小学校「陽だまり学級」さま

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は貝塚市東山小学校「陽だまり学級」さまに お声掛け頂き、節分にむけて「小梅」を レッスンさせて頂きました~ こちらの小学校… とにかく木が沢山使われ温もりいっぱい。 ガラス張りの給食室もあって実際に 作ってくれてるところが見れるんですよ!! すごいなあ! そして… 役員さんが作ってくださったアンケート用紙。 皆さん楽しかったって書いてくださってありがとう 小さいお子さんがいるのに、準備大変だったと思います。 至れり尽くせりで講座をさせて頂き本当にありがとうございました。 またぜひお声掛けくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page