top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センターさん

デコ巻きずし うずまきこ デス! 今日はよみうり堺文化センターさん うずまきこ考案で多くの方に巻いてもらってる「お多福さん」 昔ながらの「七宝巻き」 お久しぶりーーの生徒さんが来て下さって感激ーー!! 「長い間体調壊してね…でも元気になったから早速来たよ」とか「子供と家の事が落ち着いたので、ずっと来たかったんですよ」など お声かけて頂いてうれしかったーー!! 初めましての生徒さんも一緒に 大盛り上がり~(笑) あっという間の時間。 本当にありがとうございました。 iPadの調子が悪く1枚しか写真撮れなくて… 皆さんすっごくきれいにまいて下さいました 来月はいよいよ「お雛様」 新作の家紋巻き「木瓜」を巻き巻きします。 よみうり堺文化センターさん 072-222-2030 2月24日火曜10時半から どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page