top of page
  • うずまきこ

よみうり和歌山文化センターさん

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日はよみうり和歌山文化センターさん 「一口おひな様」家紋柄の「木瓜」 どっちもうずまきこ考案オリジナル柄 初めての方もバッチリでした。 みてくださいな。とってもお上手でしょー!! 「これなら作れる」「楽しかった」と 言って頂けて…やったーきたよー☝️☝️☝️(笑) こちらではまた3月22日10時半から 「ちょうちょ」をLessonさせて頂きます。 入会金不要講座にして頂いてますので どうぞお気軽に巻にいらしてくださいね。 よみうり和歌山文化センターさん 073-428-2540 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page