top of page
  • うずまきこ

スウィーツデコで初出張講座

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は寿司ではなくスウィーツデコ。 またまた北中小学校PTAさまに お声かけ頂きました~やったーー!! でもでも… スウィーツデコでは初の出張講座… ノミより小さいミジンコの心臓 うずまきこ めちゃめちゃ緊張して昨夜は余り眠れず… 寝言で「あっかーん」と叫んだらしい😱 で…本番はといいますと… 皆さんが楽しく盛り上げてくださって 「かわいい」「楽しかったわー」と 言って頂きました~よかったよかったー!! そして恩師である校長先生が秒速で HPにUPしてくださいましたので、 ぜひ見てくださいね。 http://www.ed.city.izumisano.osaka.jp/es-kitanaka/ ご参加下さってありがとうございました! また機会がございましたら どうぞよろしくお願いします~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page