top of page

5daysartchallenge 「よーいどん」

#5daysartchallenge,#facebookartchallenge,#artchallenge, #ArtChain 5DaysArtChallenge 4日目 第3作品 「よーいドン!」関西テレビ 2010年春に出演させて頂いた時の作品。 とにかく必死だったなー。 作品作る事に一生懸命で目のしたクマが出来てたけど 全然気にならんかった。 ってまあーそういうところは 今もあんまり変わってないですが(笑) テーマがお弁当だったので他にも作りました。 「みんなでドライブ」と「春」だったかな?←忘れた…(笑) 今日はうずまきこの初期の頃の作品でした また明日も見てね!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page