top of page
  • うずまきこ

5daysartchallenge 最終日の最終回

#5daysartchallenge,#facebookartchallenge,#artchallenge, #ArtChain 5DaysArtChallenge 最終日の最終回 いよいよ最後の投稿なりました!! 最後は迷ったけど… 昨年の新作でお気に入りのものを一挙公開!! 太鼓の達人 「ドンチャン」 ハロウィンで大ウケでした!! 「フランケンとお化け屋敷」 綺麗にまとまったお正月の大作 「松竹梅 扇 と駒」 また今年もいい新作を皆さんに 発表出来るように頑張ります!! これからも応援よろしくお願いします! 明日からはミニ巻子ちゃん 笑 巻子さんが このchallengeを引き継いでくれまーす 5日間ありがとうございました~

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page