top of page
  • うずまきこ

新しい鯉のぼりの柄を作るぞの巻き その1

デコ巻きずし うずまきこ です 私はいつもipadで記事をかいているのですが・・・ 最近なぜかコピペできなくて・・・ いつも文章は何度か見直したりするので メモに書いてコピペするのですが・・ それがなぜかできない・・・うーんうーん 「何日がしたら直るかなー」なんて 自然治癒力にたよっていましたが、 あきらめPCから投稿しています。 よくみなさんに「どうやって柄考えるのですか?」と聞かれます。 今日は「新しい鯉のぼりをつくるぞ」の巻き…

前回の「いざ出陣!!真田丸」の足軽をイメージして添えたのがこれ かわいいですよ!!とっても!! でもね・・「金魚」にしかみえないよー いかん あかーん!!いやーん!! で…次回に…続く

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page