top of page
  • うずまきこ

よみうり和歌山文化センターさん

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 昨日はよみうり和歌山文化センターさん 子供の日に向けて…只今、大人気キャラクター この猫ちゃん巻きましたー(笑) 初めましての方や昨年冬講座からの方 和歌山デコ巻きずしインストラクターの Mさん と かおり 巻子 ちゃんも参加してくださり、 大変楽しいLessonでした。 「切った時 すごく感動しました!」 と言っていただき、嬉しかったー😄😄😄 ありがとうございました。 来月5月17日10時半からは 「お座りかえる」巻きまーす!! 入会金不要講座にして頂いてるので、 お気軽にどうぞーー! よみうり和歌山文化センターさん 073-428-2540です。 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page