top of page
  • うずまきこ

よみうり堺文化センター「アジサイ」

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日はよみうり堺文化センターさん 「アジサイ」巻きました。 じゃーん!!きれいでしょーー 真ん中のキラキラ✨輝いてるものは 生徒さんが作ってくれた和菓子の「アジサイ」 味と見た目にこだわって作って下さったもの なんと梅酢も少し入ってるとのこと!! 甘い物は大好きなのでうれしいーー!! ありがとうございました! 来月6/9日は「桃」を巻きまーす!! 入会金不要講座なので 一回やってみたい方にピッタリ!! お気軽にご参加くださいね。 よみうり堺文化センターさん 072-222-2030 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page