top of page
  • うずまきこ

イオンカルチャー日根野

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 昨日は…地元日根ジャスにOpenした イオンカルチャーさん にて 体験講座 たくさんの方がご参加下さいました。感謝感激! 「ハート」を作って頂きました。 写真を撮り忘れ…スミマセン 皆さんとてもお上手でバッチリ!! 来月から通常講座開始です。 「ペンギンかわいいねー」とお声掛け いただいたので…「ペンギン」巻きますー イオンカルチャー日根野店 6/26日金曜10時半から 072-450-2070 皆様よろしくお願いしますー その後は…デコ巻きマイスター仲間と 秘密の会合(笑) あー話たいけど…まだ秘密

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page