top of page
  • うずまきこ

日根野イオンカルチャーさん

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は日根野ジャスコの イオンカルチャーさんにて 「ペンギン」「お座りかえる」 うちのおじいちゃんが作ってくれた胡瓜を使用 鮮度はバツグンだけど…すこし大きくて デカ足になってしまった(笑) でもいいきゅうりで美味しそうよってフォロー頂き 切った時は「わーーかわいい!!」も頂きました ペンギンもバッチリでしたねー。 次回は… 7月24日金曜日10時半から 「ひつじ」「ひょうたん」巻きますー 日根野イオンカルチャーさん 072-450-2070 どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page