top of page
  • うずまきこ

HP打ち合わせ

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 昨日は私のHPリニューアルの打ち合わせ 寿司仲間荒木 稚恵さんにお願いしました。 おおよそ8年前に作ってもらい、大変気に入っていたHPですが…LINEやFB、インスタ、you tubeなどなど の普及にともない…なんかどう使っていいか中途半端になってきて… 追加したい事訂正したい事ももいっぱい出来たので… 今回相談させてもらいました かおり 巻子ちゃんにも同席してもらいましたよ。 とは言え…できあがりはまだまだ先(笑) HP以外の事もいろいろ教えてもらい、 すっかり世の中から取り残されてる事に 落ち込みましたが… ま千里の道も一歩からって事で(笑) またがんばりまーす!! 楽しいランチに荒木さんからは 食べログ第1位のパンを頂きましたー ありがとうございました!! 今日は昼から熊取町にあるオシャレなカフェ 「ピエス」さんにて親子講座でーす!! 楽しみだなー!!もうそろそろ出発です ご報告はまた夜に…

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page