top of page
  • うずまきこ

いろいろご報告

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 昨日の和歌山でのイベントは無事に完売。 かおり巻子ちゃんと一緒で楽しかったデス。 ご参加下さった皆さまありがとうございました。 今日は朝から「猫バス」「ミニミニねこちゃん」 ロイヤルスイーツ協会の内田 弓美子先生と… お兄ちゃんと妹ちゃんとママの親子組が 参加してくれましたー 切ったら「わーー!!かわいいーー!!」 「おもしろーい!!」「すご~い!!」を 連発してくれた妹ちゃん。ありがとうー 丁寧に巻いてくれたお兄ちゃん ありがとうー 誕生日会にお役に立ってるかな?? 午後からは由美先生と つむくむクッキー勉強会 今日の上出来さんは「キャンディ」 上出来ー(笑) まだまだ種類増やしたいねーって事で また頑張ります!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page