top of page
  • うずまきこ

彦八祭りご報告ー

デコ巻きずし うずまきこ デス!! お久しぶり投稿になってしまいました。 コメントもお返事が遅くなり失礼いたしました。 まずは「彦八まつり」のご報告 無事に完売しましたーとご連絡頂きました!! ホッとしたーーよかったー デコずしの技術を使って作ったクッキーたち 試作が上手く出来すぎて本番ドキドキだった おじいさん(国宝級の味(笑)) 難しかった 芸者(噺家のあやめさん) そして 主役の彦八くんとベロマーク 顔やパーツのクッキーなかなか手強かった! 皆さんに喜んで頂いたよー 何枚もまとめ買いしてくださった方も たくさんいたよーって 嬉しすぎる…本当にありがとうございました。 これからますます頑張ります!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page