top of page
  • うずまきこ

ハロウィンLesson

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 金曜日は「フランケン」&「お化け屋敷」 うずまきこオリジナル柄Lesson 「かわいいー」「テンションあがるぅ」 と喜んで頂きましたよー この日は奈良からさくら巻子さん と 夢 巻子こと杉井 直子さんが習いに来てくださって… 遠いところ本当に感謝。 地元からは 6ヶ月のかわいい僕ちゃん参加(笑) 場が和みましたよ~きゃわゆかった💓💓💓 ワンちゃんご飯の講師のkさんも kさんとはこれから一緒に…をすることに またその時はお知らせします(笑) とまあ…内容のこいーーLessonでした とっても楽しかった! みなさん ありがとうございました!! 奈良のさくら巻子さんのブログはこちらから↓ アトリエ JiJi さくら巻子 一緒に手作りしようよ! ameblo.jp/sakuramakiko/

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page