top of page
  • うずまきこ

熊取煉瓦館にて耳つぼマッサージ

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は熊取 煉瓦館にて イベント 耳つぼマッサージで参加させて頂きました。 思った以上に皆さん興味をもってくださり パワーピアスも 「かわいいしきれいでいいねー」 「私もつけてもらおう」となどなど 「いやーホンマに気持ちええわー」とか 「もっとじっくり説明ききたかったー」とか うれしい言葉をたくさんかけて頂きました!! お役に立ててうれしいー 喜んでもらえるってうれしいー を実感できた1日。 本当にありがとうございました。 耳つぼマッサージは11/8に 北部市民交流センターさんにて イベント参加させて頂きますー ぜひ一度体験しにきてくださいね。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page