top of page
  • うずまきこ

ハロウィンLessonー

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は「フランケン」と「コウモリ」の ハロウィンLesson 遠くは神戸から初デコ巻き&常連様ママ友達と 皆んなで楽しくワイワイ!! じゃーん!! コウモリの羽効いてるわーーー 昨年の考案からからずっと人気!! フランケンもなかなかの面構え(笑) 楽しかったーと喜んもらえて嬉しかったです。 遠いところ又忙しいところ来て下さって ありがとうございました! またどうぞ宜しくお願い致します。 ※フランケンはうずまきこ考案柄 無断でLessonに使用しないでください。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page