top of page
  • うずまきこ

よみうり和歌山文化センターさん

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は朝からよみうり和歌山文化センターさんで 「お化けネコ」&「ミニミニネコちゃん」 皆さんかわいいーかわいいーと作って下さり、 カットの時はわーーっ声をあげてくださり、 とっても楽しかったーー来月楽しみですー も頂きましたーー実にうれしいなーー!! 来月はコマと小梅作りますー お正月にぴったりですよ よみうり和歌山文化センターさん 11/15日10:30から 073-428-2540 よろしくお願いいたしますー さらに今朝は早朝より6年のお姉ちゃんが模試。 1人電車でいったのですが… 道に迷ったーわーここどこ 遅刻やーどうしようーなどなどで 携帯のありがたみが身に染みました… お兄ちゃんが携帯貸してくれたおかげ なんとか試験も受けれたし。 ホンマ助かった…お兄ありがとう!! お化けねこ…原案 咲 巻子先生 アレンジ うずまきこ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page