top of page
  • うずまきこ

保育ルームでデコ巻きずし

デコ巻きずし うずまきこ デス!! 今日は泉佐野市中町にある保育ルーム 「ハッピーえんじぇる」さんにてデコ巻きずし講座 もうすぐハロウィンなので…「ミニミニゴースト」 ゴーストの足がちゃんとあって立てて飾れるのが うずまきこゴーストのいいとこ!! 皆さん「かわいいーーー」「凄くいいですー」 とー喜んで下さって嬉しかったーー 明日パーティの方もいて早速使って頂けるとのこと お役にたってよかったわーー 子育て話も盛り上がりすっごく楽しかったです。 最初は泣いてたお子ちゃまたちも 先生に遊んでもらって、遊びに夢中(笑) これならママも安心 ブログも始めたとのこと「ハッピーえんじぇる」で 検索してねー うずまきこフランケンデコずしプロモーションYouTube も是非みてねー https://youtu.be/lUG-Q6ZwJ6s

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page