top of page
  • うずまきこ

オリジナル柄Lessonーー

デコ巻きずし うずまきこ デス!!数週間前になりますが… デコ巻きずしマイスター仲間の南 巳沙貴さんが 私のオリジナル柄を習いに来てくれましたー 朝から夕方まで…巻き巻き、巻き巻き(笑) フランケンとお化け屋敷 太鼓の達人 ドンチャン 真田丸の兵 の金魚(笑) そしてそして…私の傑作でもある「松竹梅扇」 どれもとっても上手に巻いてくれたし、 何と言っても図形脳の持ち主。 理解が早い!!素晴らしい!! 南さん…最初に会った時から気になってましたー って告白かー(笑) リュックとか靴とか珍しくって面白い!! 人と違う事が大好きって事で たくさんいい刺激頂きましたーー 明日お化け屋敷のレッスンがあるそう!! 頑張ってくださーい!!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page