top of page
  • うずまきこ

保育ルームハッピーエンジェルさん

真夜中にこんばんはー日本デコずし協会 うずまきこ です。 泉佐野中町にある保育ルーム 「はっぴーえんじぇる」さんにてデコ巻きずし Xmasや普段のお弁当にもピッタリの「テディベアー」 みなさん手際よく作ってくださってあっという間に完成した感じでしたよ お子さんの参加もあって「パパのお弁当にいれたらいいと思うー」 うんうんきっと大喜びよー 「意外とすぐにできてびっくりしました」「かわいいー」 とよろこんでいただき…ほっとしましたーー ご参加下さった皆さま本当にありがとうございました。 次回は2/8バレンタインやお雛様に役立つ に「ハート」を巻きます!! ぜひご参加くださいねーー はっぴーえんじぇるさんは元幼稚園の先生がはじめた保育ルーム いろんなイベントも開催してるので見学がてら どうぞお気軽にいらしてくださいね。 はっぴーえんじぇる 泉佐野市中町 tel 080-2536-8910

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page