top of page
  • うずまきこ

北部市民交流センターさん

こんばんはーデコ巻きずし うずまきこ です 今日は泉佐野の北部市民交流センターさんにて うずまきこ考案「Xmasベル」 斜めアングルがみそ 初の円卓でのレッスンだったのですが。。 みなさんの顔がみれてすごく良かったです!! 出来上がりもばっちりでしたーー おまけで簡単のの字巻き 「今度はいつですか??」ととっても嬉しいお言葉をかけていただきました。 FB友達の中川さん ママ友kさん イベントでお世話になっているジェルキャンドルのピノさん 10月のお化けかぼちゃのデコ巻きや耳つぼ講習に参加して またきょうも来てくださったみなさん 本当にありがとうございました!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page